40代短期間ダイエット

2ヶ月で、マイナス10キロを目標に、ダイエット生活を送ります。ゆるい目標はつくったことはありますが、「これは死守したい」と強く思っている目標は、こんなにも設定したことはありません。

仕事の環境も変わったのも、ひとつの理由です。

最近、ようやく、ダイエットは楽しいと気づき始めて、人生の宝物をひとつ、手に入れた感じです。

※このブログはじめた頃より変更は、10月中旬から完全土日休日ではなくなりました。

2009年8月末 40歳の夏 ゆるーくはじめたダイエットは・・・

2009年8月末 40歳の夏 ゆるーくはじめたダイエットは・・・
たまたま撮影した札幌円山動物園でのスナップ 体重106キロ ウエスト105センチ それでも、自分では、そんなに酷い太り方とは、まだ思っていなかった(恥 着用のTシャツは、ユニクロのXXL ネットでしか買えないサイズ 上に来ているシャツも4L

2010年8月末 41歳の夏 44キロ減の成果に結びついた・・・

2010年8月末 41歳の夏 44キロ減の成果に結びついた・・・
わざわざ撮影した行った札幌円山動物園でのメモリアルショット(同じシュチュエーションの写真が欲しいため) 体重62キロ ウエスト66センチ 体重は44キロ減 ウエストは39センチ減 まだ自分が太ってはいないかな、ぐらい認識しかない(笑 着用のTシャツは、たまたまMだが、通常はユニクロならS わずか1年で、TシャツならXXL→XL→L→M→S と全サイズ制覇(喜 スーツはオーダーのみ、どうやってもコストがかかっていましたが、イオンのスーツならYA体の5に、必要ならすぐ購入でき、大幅コストダウンとなりました

2010年10月10日日曜日

40代 短期間ダイエット 10月10日 有賀徹 浮気もんダイエット更新情報





40代 短期間ダイエット 10月10日 有賀徹 浮気もんダイエット更新情報

有賀徹 アメブロ 浮気もんダイエット 今日も、休まず、更新しました。

1年で44キロ減 41年間デブ 全サイズ制覇男 有賀 徹

お昼は、近所の回転寿司屋さん、札幌駅 エスタ 廻転ずし とっぴ〜へ~

月に一、二度ぐらい行きますかね・・・今日も美味しかった~